火のないところに

http://www.shindomasako.net/
普段のネット巡回は、 自分の掲示板→msn→はてな なので、msnの注目キーワードなんかをついつい検索していたりするわけです。
杉田かおるのダンナの名前を最初に知ったのもmsnでした。
ということで本日飛び込んできたのは「進藤晶子」。
松嶋菜々子の実の兄と結婚というのは良いことなのかどうなのか随分微妙な気がします。
とりあえずガセネタだったらしいですが、

今朝は、スポーツニッポンやワイドショーを見た知人達からのメールや電話で目を覚ましました。
あたたかいメッセージは大変有り難かったのですが、残念なことに、今回の報道は事実ではなく・・・。
この騒動に周囲をも巻き込んでしまい、大変困惑しております。
ですが、お目にかかったことはありませんが、
先方に関する報道は事実であるならば、とてもおめでたいことです。
この場をおかりして、お祝い申し上げます。

何ともそつのない発言だなと。