2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

別れた男性「局部」を接着剤で腹に固定、訴訟騒ぎに

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200511050024.html ペンシルベニア州グリーンズバーグ――グリーンズバーグの裁判所によると、10カ月間付き合った男性の事後の浮気に腹を立てた女性が、元恋人を寝かせた間に「局部」を強力接着剤で下腹部に張り付ける騒ぎが…

トイレ便器に「接着剤」、助け無視したと店舗訴える

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200511050022.html コロラド州デンバー──米コロラド州のホームセンター店舗内トイレで、便座に塗られた接着剤によって身動きが取れなくなってしまった男性が、助けの求めを無視されたとして、10月末に店を訴えた。 事故が…

本仮屋ユイカ

NHKの朝の連続ドラマ「ファイト」が終わり、次が「一発!」じゃ無いのはどうして?というボケはいろんなところでされているでしょう。さてそれはさておき、地上波でやっていた映画「スウィングガールズ」を観ていたのですが、本仮屋ユイカがめがねっこ役(違)…

葉加瀬太郎

ANAに乗るといつも決まった音楽がかかっているので、その内容をCAに確かめた話は日記に書いているとおりですが、本日、そのCDが届きました。 葉加瀬太郎の「Traveling Notes」です。 このCDの「Another Sky」が件の曲です。葉加瀬太郎、はかせたろう、はかせ…