アメリカは怖い国

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200502080012.html
元神父、少年強姦で有罪評決です。日本の偽善者が少女をなぶり者にするのとはわけが違います。
少年も「強姦」になるんでしょうか?ニホンゴムズカシイデス。

ボストン・ミドルセックス州地裁の陪審団は、元神父のポール・シャンリー被告(74)に対し、少年に対する強姦罪2件とわいせつ罪2件について有罪評決を言い渡した。

まず最初に一言、その裁判所の名前はどないかならんのか?一気に嘘っぽく聞こえるんだが。

訴えによると、シャンリー被告は1983年、当時6歳だった少年を教会の告解室などで強姦し、その後も6年間にわたって暴行し続けた疑い。
少年時代にシャンリー被告に強姦・暴行されたと名乗り出ている被害者は20人以上に上るが、証拠集めと立件は困難を極めている。

お盛んですね。「性殖者」と日本なら呼ばれそうなものです。しかしアメリカはすごいです。

同様に複数の少年を暴行した罪で有罪となった別の元神父は、03年夏に服役中の刑務所内で受刑者に殺害された。

こんなかたちで天罰が下るんですか。獄中でホモに犯されるとかというオプションも付いてるんだろうな。