埼京線は最強?

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020804.html
モーニング娘。吉澤ひとみが「埼京線は他のどの路線よりも速くつくから『最強線』だと思っていた」というコメントをしたことを思い出しましたが、彼女も自宅から東京までは埼京線を利用していたのでしょう。

やっぱり痴漢は、埼京線が最強−。

ベタや、ベタすぎる。ベタすぎてどうしようもないとしかいいようがないです。さすが夕刊フジ

同庁は埼京線や中央線は駅間隔が長く、沿線に学校が多いため被害が集中したとみている。

「学校が多い」=「若いおねえちゃんが多い」=「狙われる」
という事なのでしょうか。しかしそうとも限らないようで。

検挙された痴漢は14歳から80歳まで1886人。被害者は1897人だが、このうち20人はなんと男性という。

やはり埼京線が新宿(二丁目)につながっている事と関係あるの?